6/20 第3回関西讃岐うどん33ヶ所巡礼達成者パーティー

user-pic
0

のことを書こうと思いまいたが,

写真がどれが顔出し Ok でどれがダメかわからないので,

とりあえず,

ポインタでごまかしておきます.

あ~, こういう場合はトラックバックか?

# 今一前世紀的な html 思考.

 

っていうか. LiveWriter でトラバってどうするの?

う~ん. とりあえず, リンクだけ.

http://tellmituki.blog49.fc2.com/?no=1141

6/26 追記. あまりに内容のないブログなので追記します.

 

さて, 始まり始まり...!!

P1020202

一忠さんの乾杯でスタートです. 写真ちょっと暗いですね. すんません.

釜揚げうどんおいしかったですね~.

自分で生姜をするのは香川でよくやってましたけど,

関西では初めて? だったのでとても印象的でした.

そうそう, ここに佃煮とか置いてあったのですが, 同じようなのが

桂ちゃんにもあったんですが, そのことを聞けませんでしたね~.

しまった.

「生姜を自分で勝手にすったんですけどあれでよかったんでしょうか」的な

よくわからんことを聞いてたのは覚えてますが.

P1020207

ここで料理を撮っても生姜ないやろ, とか思いつつやっぱり撮っちゃうんですよね.

これも讃岐うどんツアーでついた癖です(最初はついつい食べちゃった.

だから写真は実際よりうどんが1~2本少ないことが多かったなぁ~).

P1020208

次に表彰式がありました. 遠方(千葉が一番遠かった?) の方とか,

あと, 香川からも何人か (3人でしたっけ?)達成されたということで表彰でした.

香川からの一人はあの「麺聖」でした. う~ん. 昔はよく麺聖さんの Web を

見ていたものです. 最近も更新してはるのかしら?

 

そして, 最後はいわーんさんを初めとする3回達成者の表彰.

写真は載せられないと思うので略しますが(3人とも OK なら載せますけど).

あ, 最後にM三郎さんと撮った写真に写っていたGコさんとあと一人

だれだっけと思ったら, 3回達成のお一人だったですね.すみません.

人が多くて認識しきれてませんでした. 失礼しました.

 

いや~, 写真載せていないので, 段々何のこっちゃな文章になりつつ.

とりあえず, 春巻の写真で一旦しめます.

 

P1020222

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.yositomi.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1443

コメントする

このブログ記事について

このページは、majinbooが2010年6月21日 07:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/14 中野屋」です。

次のブログ記事は「6/20 パーティーレポートの続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。